+++ feel a season +++
オーストラリアンプランツ&ハーブ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
グレビレア・イエロードロップ



グレビレアのイエロードロップです。

ジュビリーよりも枝にしなりがあって葉も柔らかいです。

ジュビリーはピンッと伸びる感じですが、

イエロードロップはふんわり大きくなる感じですね。

成長とともに硬くなってくるのでしょうか。

こちらも先日のジュビリーと一緒に鉢増ししました。

鉢底から根は出ていませんでしたが、

鉢から抜いてみると根が張っていました。



レモンイエローに淡いピンクが個性的。

くるんとした感じが可愛いですよね。

ジュビリーの方は花が終わってしまった?ようですが、

このイエロードロップはもうしばらく楽しめそうです。



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
JUGEMテーマ:ガーデニング
・・・イエロードロップ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。